舞台出演される方への贈り花

2011年12月05日 作品情報

 友人がフラメンコの大舞台に出ることになり、花束を作りました。

 すばらしい舞台でした。

 フラメンコというと赤と黒のイメージがあるので、赤い花束をと最初思ったのですが、クリスマスが近いことも加わり他の方からもプレゼントされるのではと思いなおしました。敢えてピンク系にまとめました。

ただし、優しくなりすぎないようにアンスリウムとレッドジンジャー、そしてクッカバラの葉をつかいました。オリエンタル系の花を加えることでインパクトがでます。

きゅっと詰まっているので直径は30~40cmくらいでしたが60本の花と葉が入っています。


コメントをどうぞ