小さなレディへのプレゼント花

2015年04月20日 作品情報

3月4月は卒業や入学で花束を作る機会が増えます。

春ならではの透明感あふれる色の花々を束ねると幸せな気分になります^^

この写真は先日卒園➡入学された女の子へのプレゼント花です。

ぱっと輝くような明るい笑顔が印象的な彼女へはやはり可愛らしいピンクの花束にしようと決めていました。

少し珍しいローズピンクのチューリップを発見したのでそれをメインに淡いピンクのバラやスイトピーをあわせ、白いこわにーの花で優しさをアップしました。

ピンクのラッピング用紙でくるんでサテンのリボンをかけてプレゼント。

花束に負けないくらい可愛らしい笑顔で喜んでくれました。


コメントをどうぞ